ちびっこ金魚のあくありうむ
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS
OTHERS
* main * いろいろあって・・・ >>


- - -
応援ありがとうございました。
先ほど、もみちゃんが


天国へ行きました。



こんなときに



明日、ピンポンパールが


やってきます・・・


もう数日前から決めていたことなので



キャンセルも出来ず・・・


正直、秀丸ももみちゃんも短い命で終わらせてしまい


自信がすっかりなくなっています。


それでも、あたらしい仔たちと対面する勇気を持つために


がんばりたいと思っています。


応援してくださった方々どうもありがとうございます。


今日は皆様のところへの


巡回はお休みさせていただきます。。。。。

- comments(9) trackbacks(0)
- - -
もみじちゃん、とても残念です

びっくりしました(><)

今の時期は温度とか気をつけなければならないし

大変だったと思います


もみじちゃん 短かったけど

可愛がられて 幸せだったと思いますよ


あたらしくやってくるピンポンちゃんたちを

どうか大事にしてあげてくださいね


| haruco* | 2010/01/18 9:22 PM |
もみじちゃん、残念です;;
とってもかわいい子だったのに・・・・;;
でも、、落ち込んでばかりはいられませんね。
新しくやってくるピンポンちゃんのためにもはとこさんは頑張らなければいけませんね。
大変でしょうけど、もみじちゃんのいた水槽はいったんリセットして
ピンポンちゃんをお迎えする準備をしなくちゃです。
とにかく前を向いていきましょ^^
| お殿ちゃま | 2010/01/18 11:17 PM |
もみちゃんのご冥福をお祈りします。
本当に残念でした。

かわいくって、ウチのモミジと同じ名前。
はとこさんとは、本当に御縁があるなぁ・・って思っていたので><
もみちゃんは、はとこさんに沢山の愛情をもらって幸せだったと思います。

自信がなくなってしまうのすごくわかります。
私も最初は立て続けに☆にしてしまって泣き明かしました。
でも、頑張ってほしいと思います。
もみちゃんはピンポンちゃんにバトンを渡したのだと思いますから・・。
ゆっくり元気出してくださいね。
| ピク | 2010/01/19 12:06 AM |
初めましてループと申します。
自分も昔、金魚をはじめ川魚関係も含め失敗を繰り返しています。
もみじちゃんは秀丸ちゃんと一緒に空で元気に泳いでいることでしょう。
はとこさんに愛情を注がれて生きたもみじちゃんと秀丸ちゃんは幸せだったと思いますよ。
元気だしてください!
そしてこれから来るピンポンを頑張って育てましょう!
| ループ | 2010/01/19 1:08 AM |
みなさん、ありがとうございます。

応援してくださって

とても心丈夫です。。。。

どうぞこれからも宜しくお願いいたします。

ご挨拶が短くて

本当に申し訳ありません。

| はとこ(あじゅ) | 2010/01/19 6:19 AM |
嘘ぉ〜〜〜>_<~~
来て・・驚きました。
まだ白点も初期で・・完全に治ってくれるものだと思ってたのに・・・
残念・・・・・・・;_;~~
もみちゃんのご冥福を心よりお祈り致します。

はとこさん・・・元気出して下さいね。
| KAZU-PaPa | 2010/01/19 10:48 AM |
あぁ・・・もみじちゃん・・・。
数日前まで元気そうだったのに、病気って怖いです。

私も初めて飼った3匹の金魚をそれはもうひどい状態で死なせてしまい、その時、もう二度と金魚は飼うものかと心に誓ったんです。
誓ったというか、飼育というより、治療ばかりの毎日で精神的に疲れていて、金魚のことが嫌いになっていたんですよね。
でも、新しい金魚をお迎えしなければならない理由があったので、仕方なく(!)少し大きめの金魚を2匹お迎えして、そして現在に至ります。

今はすごくお疲れだと思いますが、ピンポンちゃんが来ることになっているのはきっと神様が「まだ金魚飼育を諦めるには早いよ」って言っているのでしょうね〜。
もみじちゃんははとこさんにたくさんの愛をもらって、お空へ旅立ったから、悔いはないと思いますよ。
元気になって、新しい金魚ちゃんたちと新しいアクアライフを楽しく送ってくださいね。^^
| モカパン | 2010/01/19 11:37 AM |

こんにちは。ブログの記事、拝見しました。
う〜ん…
私も飼育始めの頃は、沢山の金魚を☆にしました。
もしかしたら、今いる金魚の数と同じくらい…。

悲しみは、悲しみのままで心には留まらず、
時間の流れとともに、新たな思いと生まれ変えてくれるものです。

気持ちの整理がまだ付いてないかもしれませんけど、
迎え入れるピンポンさんたちのためにも、また歩き出して下さいね。

| まめ | 2010/01/19 2:20 PM |
皆さん、本当にたくさんの励ましの応援ありがとうございます。
現在、転覆中のピンポンパールが一匹います。
名前はてまちゃんです。
がんばってピンポンパールと向き合って行きたいと
思います。
| あじゅ | 2010/01/19 4:35 PM |









http://kingyosong.jugem.jp/trackback/10