ちびっこ金魚のあくありうむ
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS
OTHERS
<< 応援ありがとうございました。 * main * てまとろくですw >>


- - -
いろいろあって・・・

いろいろとあって


つらいのと



疲れたのとあって


心機一転、ブログ名とHNの変更を


したいなと思っています



あれはもみじのための場所だったので・・・


ブログ名は


chibilog!


HNは


あじゅ


です(・ω・)



どうぞ宜しくお願いします。

- comments(7) trackbacks(0)
- - -
ブログ名・・chibilog
HNも・・・あじゅさんに改名
了解です。
今、ウェブリが13時までメンテ中なので・・・
メンテ後に・・修正しておきますね。

辛いお気持ちも・・・お察し致します。
元気出してね。
| KAZU-PaPa | 2010/01/19 10:53 AM |
こんにちは。
変更の件了解しました。
これより変更します。

辛いかもしれませんが、次の金魚ちゃん達がくるようなので
元気だしてくださいね。

もみじちゃんの事を無駄にしないためにも経験を生かしてください。
| | 2010/01/19 10:57 AM |
KAZU-papaさん、いらっしゃいませ♪
温かいメッセージありがとうございます。
新しい仔たちのお世話、一生懸命がんばりますね♪
変更お手間かけます。。。。


○○さんへ、いらっしゃいませ♪
そうですね、もみちゃんの尊い命を教訓に
あたらしい仔たちに経験を生かしたいと
思います。。。
またいろいろと教えてくださいね。
どうぞ宜しくお願いします。
メッセージありがとうございました♪
| あじゅ | 2010/01/19 12:10 PM |
こんにちは^^
そうでしたか・・・了解です。
後ほどブログ名の変更しておきますね♪

わたしも先月、大好きな子を失いましたから
気持ちは分かります。
でもいなくなってしまった子の分まで
他の子の飼育を頑張っています。

もみちゃんと秀丸くんは天国で仲良く泳いでいるんでしょうね。
新しいピンポンちゃんも楽しみです。
ピンポンは少し弱いのかな?水温も高いほうがいいのかも?
がんばってください!
| アオイ | 2010/01/19 6:11 PM |
あじゅさんへ

いつも訪問して頂いてるのに
なかなか来れなくてごめんなさい。

もみじちゃんの命。あじゅさんに色々なこと
教えてくれたと思います。
ひとつの命でも無駄にしないように
これから一緒に金魚のこと勉強しましょう!

ブログ名も変更しておきますね。
あじゅさん、これからも頑張りましょうね!


| めろんぴ | 2010/01/19 10:44 PM |
HN、ブログ名の変更ですね。了解しました。
転覆ぎみのぴんぽんちゃんは大丈夫でしょうか?
水温を高めにして、しばらく様子見ですね。
弱い印象のあるピンポンですが、結構泳ぎも達者ですし
飼育自体もそれほど難しい種類じゃないはずです。
一緒にピンポンのプリプリのおしりを見て癒されましょw
| お殿ちゃま | 2010/01/19 10:56 PM |
本当に温かいメッセージありがとうです。

今日あたらしい仔たちを紹介しました。

どうぞ宜しくです^^
| あじゅ | 2010/01/20 12:04 PM |









http://kingyosong.jugem.jp/trackback/11